k3738のブログ

内容は様々です 

天気だったら出掛けます

おはよーございます

実は6時半頃、目が覚めました

そして、ブログ書いて7時頃アップしましたが
ハッシュタグが反応しなかったので
色々やっているうちに
今日、最初のブログを削除してしまった (泣)

内容量が多かったので
マジ泣ける

気を取り直して再度書きます

え〜

昨日は天気が悪く、1日家でした
今日は天気が良くなりそうなので
出掛けようと思います

役所とストーマ装具の会社

役所は高額療養費について聞いてきます

私は非課税者で限度額適用認定証で
今回の病気の通院、入院で
8月から10月までに20万近く支払ってます

それに、私は人工肛門なので
毎月、ストーマ装具にもお金がかかり
生活が困ってしまう

で、調べたところ高額療養費と言う制度があり
対象になるか聞きに行こうと思います

病気に掛かる費用で困っている人も
多いと思うので、聞いてきたら
結果アップします