k3738のブログ

内容は様々です 

通院してる病院がコロナ

1月5日に担当医が代わったので
病院に行ってきました

公的にも知られているし
以前のブログで名前出してたと思うので
名前、出しちゃいますが
相澤病院です

5日の時点で6人で
昨日の、たった2日で倍の感染者になりました

人工肛門の閉鎖術が
2月3日に決まったのですが
コロナ心配

でも、いい加減
人工肛門やめたいし

まぁ、入院するから、コロナに感染しても
治るまで、入院してればいーか

等と、安易に考えるのはいけませんかね〜

でも、ホントに普通の身体に戻りたい
と、言っても、手術痕はいくつか残りますが

ストマが無くなれば、温泉に行ける
5ヶ月くらい行ってない

温泉といっても本物じゃなくて
スパで人工温泉ですけど

泡が出るお風呂とか、露天風呂が好きです

行くのは3月かな〜

楽しみ 🤗