k3738のブログ

内容は様々です 

今、ちょっと話題の避妊リング

有名人がYou Tubeでアゲルから話題になるのか

避妊具

つばささんの場合は体調の為がメインみたいでしたね

私は完全、避妊の為につけました

と、言うのも
ペインクリニックと言う治療がありまして
私の場合は肩こり、片頭痛で悩んで
病院にいったところ
この、治療をする事になり
治療の為に妊娠しやすくなるので
妊娠が困るのなら避妊とか考えた方が良い
と言われ
子供が5人いたので避妊リングをつけました

ちょっと話題になったのは何故でしょう?

有名人が避妊リングつけると
どうして、こんなに話題になるのでしょう

You Tubeにあげたせいですかね〜

大した事ではないと思うのですが

ただ、情報としては
良い内容ではないですかね

女性しか解らない生理痛の大変さ

生理休暇があったりする位ですから
そういう、方達には良い情報かも

私もお店で鎮痛剤を売りますが
生理痛のお客様、多いです