k3738のブログ

内容は様々です 

嘘ついてごめんなさい 総理大臣の件 この次

え〜

この回は、総理大臣について投稿すると
予告しましたが
その前に、投稿したい事ができたので
総理大臣は次回で

実は、TSUTAYA
レンタルマンガが20冊で1100円と
言う事で
アニメでハマっていた
ハイキュー!!
アニメの続きの33巻辺りから
完結まで借りてきました

マンガの最後の方は
時の流れが早過ぎないか
と、思いましたが
漫画家の方にも色々理由があるのでしょう

ハイキュー!!
面白かったです

で、また、ファーストシーズンから
アニメ、見始めました
今、セカンドシーズンに入りました

面白いアニメは何回も見れる

ハイキュー!!見てない人は
見てみてください