k3738のブログ

内容は様々です 

企業したいが資本がない

本当はもう少し早くから動けば良かったのに

歳をとると自分に甘えが出て

前にも、言った事があると思うのだが

明日やろーはバカヤロー

状態で自分を甘やかしてしまう

 

今、OTCでパートとして働いているが

定年70で後、10年もない

些か、焦ってきて

やっと、起業する為の資料集めや

市の振興課や保健所に相談にいったり

重い腰を上げて行動し始めた

 

もちろん、私だけで起業するのではなく

息子に手伝ってもらう事になってる

が、うちの息子は他力本願と言うか

私1人で動いていて

何もしない

と、言うかできないのだろうな〜

 

野心がないのか

私の話に乗っかるだけで良いと

思ってるのか

 

死ぬまで仕事をしていたい

薬売るのは、死ぬまで出来るから

と、思うのだが

 

とにかく、資本をどうにかする為に

起業計画書なるものを作成し

また、振興課に相談にいかないと・・・

 

できれば、来年くらいまでに

起業したいな〜