k3738のブログ

内容は様々です 

忙しさが何気に心地よい

久々の投稿

今、起業する為に創業計画書なるものを

作成しております

構想がいっぱいで本当は統一した方が良いと

思ってはいるのですが

私としては、総括すると一つなのです

聞いた人は、まとまりがないとか

統一性がないとか思うかもしれないですが

あーしよー こーしよー

とか

創業計画書を作るにしても

仕入れ額を調べないと

とか

ホームページも作るかとか

頭の中がパンクしそうな位

でも、その忙しさが活力になっている

気がするのです

何せ、資本がない為

融資を受けれる創業計画書を作らないと

いけないので、万全な状態のものを

準備しないと

今日は息子とユニットハウスを見てきます

某スーパーに駐車場の一角を借りたいと

コンタクトをとってますが

返事が・・・

様子みて再度コンタクトとってみる

つもりです

現在のパートも薬売るだけなら楽なのですが

会社の経営者が変わった事により

社員全員が鬼畜の扱いで

なのに、仕事のやり方が

私に言わせると全くなってなく

本部に御利口さんがいないのだろうと

諦め状態で仕事してます

なので、パートも忙しく

1日があった言う間に過ぎていきます

私は、1日が長いと言うのは

やる事がない場合だと思うのですよ

やる事があると元気でいられる

1日が充実してる

60過ぎのバァさんでも

若者と同じくらい、イヤそれ以上に

気持ちはバリバリです

起業できるかわからないですが

頑張ってみます

f:id:k3738:20231111102751j:image

https://temu.to/m/uu8cg1bn4ue