k3738のブログ

内容は様々です 

超久々の投稿

私の生活サイクルですが

基本、眠くなったら寝る

目が覚めたら夜中だろうが

無理して寝ようとせず

そのまま起きてて、時間になったら

仕事に行きます

2、3時間しか寝なくても

普通に仕事してます

あくびもそんなに出ないで

過ごしてます

 

仕事柄、健康の事は考えます

 

よく、催眠導入剤を買う方がいますが

眠れない人は結構

寝なきゃとか、寝ないといけないとか

凄く考えてしまって

そのせいで、眠れないと思います

 

1日の睡眠時間とか

三食食べるとか

生活サイクルの基本みたいな物が

あると思いますが

それをちゃんとやらないと

と、考え過ぎて

良くない体調になる事もあると思います

 

私は無理せず

寝たい時に寝て

眠れなかったら無理して寝ようとせず

食べたい物を食べて

余計な考え事をしない生活をしています

 

食事に関しては

太り気味なので、カロリーとか

たまに、考えますが

深く考えてはいけないと

極力考えないようにしています

 

考え過ぎるというのは

内容がどうであれ

ストレスの始まりです

 

皆さんも無理のない生活をしましょう

 

心や身体を酷使してはいけないと

思います

 

リラックスして楽しんで

生活しましょう

 

最近、光熱費が高騰し

生活費が大変でしょうが

そう言う事も深く考えず

好きな事をやって

この時勢を乗り換えましょう