k3738のブログ

内容は様々です 

明日 手術 そして呪術廻戦

明日、やっと手術です

あの入院の日の熱は何だったのでしょう

手術からみは手術後にアップするとして
今日は、呪術廻戦について

鬼滅の刃が名の如く
オニの様に人気を得た中
それ以上に追い上げ追い越そうとしている
呪術廻戦

いや〜!

呪術廻戦 面白い!

只、呪術廻戦と鬼滅の違いは
観る人の年齢でしょうね〜

うちの孫は鬼滅に填りました

が、呪術廻戦は知らない

この辺で、呪術廻戦は少し
負けちゃうのかな?

只、私はどっちが好きかと聞かれたら
絶対、呪術廻戦!

アニメ既に終わってないのに
見返し2回目
つか、私的には何回でも見返せるかも

大好きな五条悟の出番はかなり少ないけど
内容が面白くて見返せる

鬼滅が最終本出てしまい
本の売り上げは絶対、呪術廻戦の勝ちですね

呪術廻戦は23巻以上いくでしょう

アニメもシーズンいくつまで続くか

これだけ、人気が出てくるとドラゴンボール
NARUTO、ワンピースまではいかなくても
ロングランしそーですよね

アニメ派の私は長く続く事を祈ってます