k3738のブログ

内容は様々です 

顔が・・・😨

入院してたせいか
歳の割には肌がスベスベだったのに
なんか、ガサついてる

で、風邪引いて悪化させるのが恐くて
1週間お風呂我慢してたのだけど
髪の毛がいい加減我慢できなくて
高熱なければお風呂入っても良いような事が
ネットに書いてあったので
入りました

やっぱり、湯上がりは気持ちイイ

㊟ 風邪でお風呂に入らない方が良い人も
  いますので、ネットで調べてから
  お風呂に入って下さい

そそ、顔の話ですが
ピーリングジェルがあったので
やったのですが
1回くらいでは、スベスベになる訳ないですよね

数日前から
エステでフェイスだけやってもらおうと
ホットペッパービューティで
近くの店など検索してるのですが
気持ちだけで予約をしないんです

仕事休んでるうちに
フェイスエステと美容室には行きたいと
思っている今日このごろです