k3738のブログ

内容は様々です 

超久々投稿 東京喰種 面白い!

アニメ、DVDの生活で
ブログ更新してない

マズイ!

仕事から戻って
ちょっと、休んで 
(モンストやってるけど、ソファに横になって)
その後、夕食の準備
夕食食べて
また、携帯ゲームかDVD、テレビドラマ

毎日、この繰り返し
変化をつけないとと思っているけど
この生活でまったりが何気に良い

で、東京喰種

私の認識で映画のプロモが今一の気がして
スルーして、ずっと放置してたけど
頭の奥では気になっていたので
この所、好きな系を観倒して
取り敢えず、東京喰種いくかと見てみた

面白い!

さっき、セカンドシーズンを見始めたけど
ファーストシーズンが終わりになる程
面白くなって、セカンドシーズン
1話終了したとこで、これは一言したいと思い
投稿

グロいけどストーリーが面白い
絵も好き系
結構 と言うか、殆ど絵重視

呪術廻戦はとりま、3回見直し
これは、究極

呪術廻戦には、負けるけど
東京喰種も面白いので
見てない人は見てみて下さい

おすすめです!