k3738のブログ

内容は様々です 

やっぱり、早過ぎた

コロナの感染者が減ったと解除
してしまいました
私はまだ、早いのでは
と、思っていたら
案の定、また、感染者が増えてきました
経済的に自粛してると
大変なのはわかりますが
感染者0を目指して欲しいと
皆、思っている所だと思うのですが
私だけでしょうか
医薬関係の仕事をしてる
私にとっては、今回の解除は
早過ぎたのではないかと
とても、思っていますが
皆さんはどうでしょう
コロナはゴキブリと一緒だと思って欲しい
1人感染者がいたら
何人も感染していると警戒しないと
マスクをしない人が出てきていますが
全くマスクをしないよりは良いので
マスク等、予防はしっかりしましょう
そして、やっぱり
自粛、自重、自制で生活するよう
心がけるしかないと思う
今日この頃です