k3738のブログ

内容は様々です 

面白かったDVD

久々の投稿です
みなさん、元気にお過ごしでしょうか
私は梅雨入りから体調をくずし
8月にMRIをうけます
今年の梅雨は本当の梅雨ですね
まぁ、よくも、こう毎日雨ばかり降るもので
世の中の人の殆どが体調不良をおこしますよね
コロナの感染者もかなり増え始め
これから、どうなって行くのでしょう

仕事以外、殆ど家にいました
やる事が家事、DVD鑑賞くらいで
やりたい事があっても
やる気が起きず
ずっと、DVDばかり見てました
そして、かなり填った作品があったので
皆さんも観てみて下さい
メイズランナーと言う作品です
3部作なので1話から見て下さい
実は、私、3部作とは知らず
3話目から見始めて、何か変だと思って調べたら3部作
この作品は最初から見ないとダメです
是非、ご覧下さい