k3738のブログ

内容は様々です 

熱8.3 節々痛い

熱でました

解熱剤で下げましたが数時間後
また、上がりました

お腹もしくしく痛いし

金曜日に手術できるのだろーか

腸の手術なのにお腹が痛くては
手術できないのでは

入院の日にお腹が痛くなって
白血球増加してるとか

まぁ、ある意味ラッキーだよね

入院する事になってたから
体調悪くなっても病院だし

熱出た事で
コロナとインフルの検査したし

因みにどっちも陰性でした

じゃあ、この白血球増加や熱は何なんだ

風邪の諸症状もないし

やっぱ、腸の具合いが悪いのかな〜

明日の血液検査で手術やるかやらないか
決まるので
また、報告します