k3738のブログ

内容は様々です 

Wi-Fi ・・・

相澤病院に入院中のわけですが

病院なのにこう言ったらいけないかもですが

居心地が私的には良い

良いのに
いかんせん
Wi-Fiの環境が良くない
不安定過ぎ

病院で暇な私は動画観たり、TikTok観たりで
携帯イジるしかないのに

ソフバンのせいですかね

ソフバンは電波の範囲が割と他のメーカーより
狭いらしいと聞いた事があります

でも、ソフバンが好きで他メーカーにできない

只、最近、検索するのに
前は、YAHOOばっかだったのに
最近、Googleが多い

カードもYahooカードだけだし
電子マネーもPayPayだし

私は都合良く使ってます