k3738のブログ

内容は様々です 

暑くなりました〜 🥵 仕事楽しい・・・ 笑

松本はコロナが落ち着いてきました

そして、梅雨明けで
かなり、暑くなってきました

うちの店は
経口補水液とドリンクが売れる売れる

全店300以上ある中で
店推しの経口補水液
なんと、4位

因みに、うちの店は全店の中で
売り場がメチャ小さい
でも、売り上げは長野県で1番

それにしても、東京みたいな都会にも
何店舗もあるのに4位はスゴい

うちのスタッフはみんな
(と、言っても3人しか登販いませんが)
売る気満々なので
他社経口補水液からスイッチしてきたので
固定客がついてくれて
全店4位になれたのだと思います

給料安いけど仕事は好きです

薬屋に固定客がいるのは良いのかどうか

お店に買い物にくる人で薬を買わなくても
御馴染みさんが沢山、声をかけてくれるので
嬉しいです

暑い夏、熱中症には気をつけて
お過ごし下さい