k3738のブログ

内容は様々です 

やらかしました

久々の投稿です

で、早速やらかしました

いつもと、画面が違うな〜と思ったんです

性格的に色々な似たような物を
持ちたくない私なのです

はてなブログもアカウント1個でいいんです

余裕ができたら
内容を整理して別アカ作ろうとは思ってましたが

普通に投稿しようと思ったら
別アカ作っちゃいました

当分使わないのに

こういうのとても気になるのです

新しいアカウント削除しよーかとも思いましたが
やたらな事をして
訳の解らない事になっても困るので
とりま、放置します
放置しといてはいけないですかね〜?

年寄りは今時の事、解らなくて困ります