k3738のブログ

内容は様々です 

今年最後の投稿

12月はこれが最初なので
12月の総まとめをアップします

大きい出来事2つ

まず、映画観てきました
もちろん
呪術廻戦!!

漫画で最後の巻まで読んでるので
この、映画の内容は知ってました
が、映画は映画で
全く違う感じで迫力あって良かったです

とても、良かった😄

2つ目
2年ぶりに東京の息子が来ました
もちろん、カラオケに行ってきました
カラオケも2年ぶり
夜にかけるやドライフラワー
歌いましたが、90出せなかった
いつもの曲で90以上が3曲

今度、一人で行ってみよーかなー

そして、今日は31日だと言うのに
一人です (淋しい)
子供から孫まで
郡山の元旦那のとこに行きました

向こうにもコロナで子供達は
行ってなかったので仕方ない
それに、前もって旦那にも行くと
言ってたから
待ってるだろう とても
雪が降って高速、心配だったけど
何気に混んでるのは
高崎辺りくらいだったので
14:00ころ出発しました
着くのは21:00ころかな〜

無事に帰ってきますように🙏

てな、わけで
この後、一人寂しく蕎麦茹でて
年越しします

皆様、来年もよろしくお願いします