k3738のブログ

内容は様々です 

4月なのに寒いです

4月なのにここは寒いです

まぁ、まだ、ホッカイロはいる時期なんです

長野の中心は標高、高いから

この時期でも寒い時は寒い

ドラッグストアのあるあるですが

本社が長野でないドラッグストアやスーパーは

もう、この時期にはホッカイロを

無くしにかかる

この辺の人たちは

まだまだ、売って欲しいのです

店によっては1年中置いている

親切なとこもありますが

かく言う、私はホッカイロを

殆ど使わない

最近の寒さも極力、毛布で凌ぎ

節約の為、暖房付けずに頑張ってますが

いかんせん、4月になってから

ストーブつけてます

東京の友達のインスタに満開の桜が載ってて

マジか〜

いーなー

暖かいのか〜

と、羨ましく見てました

多分、ここは4月の半ばじゃないと

暖かくならないかな

今日は仕事休みで

家でのんびり

洗濯、掃除の後

ソファーで毛布きて

レンタルしてきた

リベンジャーズの新刊読みました

アニメは今年2期ですね

楽しみにまってます

つか、今、アニメが熱いですね