k3738のブログ

内容は様々です 

iphoneデビュー

今日はiphoneで投稿してます

とうとう、iphoneデビューです

ずっと、Androidを使ってきた私は

iphoneを使うのが

とても、不安ではありましたが

現状、なんとか使えそうです

因みにスマホ

DIGNO、Xperia、pixel

などなど使ってきましたが

このなかではXperiaですね

DIGNOはメチャクチャ頑丈でした

オデッセイで踏んでも

使用可能でした 笑

前はデータの引き継ぎとか

めんどくさかったですが

このアプリお薦めです

とったアプリを引き継ぎするのは

手間がかかりますが

私は3日で大体

前の携帯の内容になりました

1番厄介なのは

トークンの引き継ぎで

今回はちゃんとやったつもりなのに

結局、ダメで銀行行ってきました

が、その状態だけでは

トークン、復活せず

明日、銀行に問い合わせします

それが、終了したら

旧携帯、引き渡します

後、楽天アプリは

引き継ぎめんどかった