k3738のブログ

内容は様々です 

この世から消えた息子

いつか、息子の事を

載せよう思ってました

 

何故、載せようと思ったか

 

もう、ずっーと前に載せようと思ったのが

モラハラパワハラで悩んでいる人に

泣き寝入りをしないで欲しいと思い

私が息子のモラハラパワハラ

裁判をし勝訴したお話しを読んでもらい

しっかり、前に進んで貰いたいと

思ったからです

 

私は息子が消えた日を

日にちはわかりますが何年だったか

実は覚えてないです

 

と、言うのも

私は今でも息子が死んだと思ってないからで

どこかで楽しく生活していると思ってるんです

 

夫とは、離婚をしていましたが

行き来はしていたので

息子は夫の実家のお墓に眠ってます

お墓が私の住んでる所から遠いので

近くにいて欲しくて

分骨してもらい私と一緒にいます

 

お墓には行きません

 

思い出して泣いてしまうので

 

私は長男の事を忘れない

私と同じ境遇の人で、忘れる人とか

いませんよね

 

今日、色々あって

夫と話しをしたら、夫が息子の事を

いなくなった人間

と、言いました

ショックでした

私は夫に対して息子を

いなくなった人間なんて言えません

 

わかりますか?

 

今日はその一言が頭から離れなかったので

愚痴りました

 

その気になった時に

息子の裁判の事載せます

 

モラハラパワハラで悩んでいる方

諦めないで下さい

辛い気持ちわかります

息子にも理解できるように話したつもりでした

辛そうな顔、頭に残っています

 

泣き寝入りしないで

余りにも酷かったら

裁判おこしましょう

黙っててはダメです

 

いい加減寝ないと

明日、仕事なので

また

おやすみなさい