k3738のブログ

内容は様々です 

ガーシー!? 😡

今、tiktokで炎上?している (炎上させたくない)

ガーシー 😩

やられたらやり返す

それは、解らないでもない

しかし

しかし、公共の場で(tiktok)で

やりたい放題はどうなんだろう

人生棒に振る様な事をされた仕返し?

世の中には

借金背負わされて人生終わる人

モラハラで生きる事をやめる人

いろんな人がいて

その人達はガーシー(名前も呼びたくない)

の様に公共の場でここまでやらない

カレがここまで騒がれるのは

白羽の相手が芸能人だから

知り合いの中で話題にする位にすればいいのに

本題はtiktok

tiktokを私も利用してます

tiktokは投稿に対してかなり厳しいと

聞いていましたが

どんな内容に対して厳しいのでしょうか

カレの投稿は許容範囲なのでしょうか

芸能人はプライベートがない

とか、世間で思われているから

あの投稿が許されているのでしょうか

tiktokを気に入って利用している者として

あの動画が出てくると不快です

多分、私の様な気分になる人は

少なくないと思います

tiktokの場合、見たくなくても

再生回数順なのか、かなりの率で

再生されてしまう

因みに嫌な人の投稿が見れない様に

設定できるのでしょうか

YouTubeは見たい人が見れるタイプなので

気にしませんが

tiktokはどうにかして欲しい

愚痴ってすみません