k3738のブログ

内容は様々です 

退院の日

やっと、退院となります

いや〜

今回は長かった
と、言うより

前回8/23の入院から引き続き今回の入院ですから

健康には気をつけないといけません

好きな物を食べるのは悪い事ではありません

ただ、健康を考えたら
バランスとか考えて食べましょう

私は多分、仕事がら世間の人より
健康を考えてたつもりだったけど
結果、こんな事になってしまい

病気も日常生活だけでなくて
運もあると感じましたわ〜

ただ、人工肛門が永久でなくて一時的だった事が
本当に良かった

3ヶ月位、医療費がヤバいですが

一時的な人工肛門にも医療費の補助欲しいー!

退院したら体力作りをしないと
筋肉痛に悩まないといけなくなる

入院してから仕事とかで動くと
かなりの筋肉痛が起きる

ホントに健康体がどれだけ良い事か
入院生活した人はガッツリ感じると思います

みなさん、お身体を大切に!