k3738のブログ

内容は様々です 

何か変

Androidの時にもはてなブログのアプリを

使っていた気がするのですが

また、iphoneにしてからも投稿してたのに

いつもの、はてなブログじゃない

アプリから投稿してなくて

ウェブから投稿してたのだろうか

何か、アプリ書き辛い

前の方が使い安い気がする

 

人間慣れですかね

 

携帯も長い間Androidを使ってたからか

iphoneが使い辛い

と、言うか

機能はAndroidの方が絶対、良いと思う

 

ネットバンクのワンタイムパスワード

使い方とか

文字入力の仕方とか

 

後、スウィッチの場所

電源落とす時

スクショとってしまう

これは、あるあるではないのか?

ファイルにいらない写真が増えてる 笑

 

今日は日々の生活について書こうと思ったのに

いつものブログの投稿画面にいけず

アプリとって、ログインしたから

何か変で

この事を書いてしまいました

 

くだらない内容ですみません

いつもの、事ですが