k3738のブログ

内容は様々です 

絶飲食 3日目突入

点滴は凄い

絶飲食3日目になったけど
健康体でいる時のような日々の空腹感がない

明日の血液検査の結果で
水が飲めるようになるけど

結腸(大腸)憩室穿孔
簡単に言うと
腸にポリープみたいな物ができ
破裂して穴が空く感じ?

この、説明は医学を囓っている人には
気にいらないかもしれないですが

原因は食生活とストレスとからし
先生たちは便秘でしたかと、やたら聞いてきて
便秘も要因になるのかな
因みに私は、軟便でしたが

後、先生はたまたま運悪く体質的に
なった可能性もあると言ってた

興味を持って読んで頂いた方
下腹部が痛いからと言って
市販の薬に頼ってばかりは危ない
何日も我慢出来るような痛みや違和感が続いたら
病院に行く事をお勧めします

それでは、また