k3738のブログ

内容は様々です 

結腸憩室穿通、膿瘍形成で緊急入院!

まさか、入院になるなんて思ってもみなかった
夜中、急に腹痛がして
余りにも痛くて我慢できないため
娘の車で病院に行ったところ
緊急入院という事で
まさかの、病院に投獄

何故、緊急入院か
検査の結果を伝えに来た先生曰く
手術か投薬かという状態です
と、きた

手術・・・
現在、60近い私は、死ぬまでに
手術をする事はよっぽどでなければ無いだろう
と、思っていたのに
手術すると人工肛門をつける等と言われ
頭が白くなる中
最初に処置した点滴が効いて
痛みが治まってきてる状態をみて
時間がかかるかもしれないが投薬治療で
様子を見ると言ってもらい
心底、ホッとした私がいた

そして、ホッとしたのはつかの間
治療方法の中に絶飲食があり
食べちゃダメ、飲んじゃダメ

・・・・・

食べないのはまだしも
飲めない
水も飲んじゃダメとか

これから拷問のような日々に耐えながら
時間ができたので
ブログ更新して行こうと思います

いつになったら飲食できるのだろう

では、また