k3738のブログ

内容は様々です 

病人とは言え、息子に悪い

おはよーございます

今、息子が出勤しました

何か、働かない自分に負い目を感じる

いくら、病人とは言え、気が引ける

ただ、20歳まで学校に行き
23歳の8月までプーしてた訳で

私としては
2ヶ月はかーさんの代わりに頑張ってくれ〜
と、思うところです

難しい子で、友達はいるけど
人と上手く接する事が出来なさそうで
接客業系は無理だろーと
今の世の中、接客業の仕事はいっぱいあるのに

で、やっと、今年の9月から就職でき
今日で、1ヶ月ちょっと
愚痴を言わずに、やれてる様で
取り敢えず、この仕事でやっていけるかと
親として、ホッとしてます

今日から私も真剣に身体を日常に慣らさないと
まずは、ゴミすて、洗濯かな

お仕事の皆さん
行ってらっしゃーい