k3738のブログ

内容は様々です 

地獄を味わってます

閉鎖術後、それなりに便の回数の苦労もなく
昨日まできたのに
今日、と言うか
昨日の午後11時から今に至るまで
排便回数多
肛門マジ痛い

お腹は痛くないのですが
便意が止まらない
トイレに行くと少し出たりするから
その度に拭いていたら
そりゃ、痛くなるよね
ちゃんと、サニーナ使ったけど
回数多過ぎて

そのおかけで、眠れない
寝れれば便意だトイレだなんてならないと
思うのだけど、眠気がおきない

余りにも辛くて
12時過ぎに下痢止め飲んで
今さっき、整腸剤と正露丸飲んだ

飲み過ぎかとも思ったけど
とにかく、トイレに行かない様にしたくて

と、言っているうちに
また、便意が・・・

明日、仕事休みで良かった〜

お腹は痛くないから病院へ行く程では
ないと思うのだけど
下痢止め飲んでも、様子が変わらないんだから
病院行っても、する事ない気がする

こういう症状が1年続く人もいるらしいから
もう少し、病院行かないで様子みます