k3738のブログ

内容は様々です 

継続は力なり

継続は力なり
良い言葉です

ブログ投稿、前回から1ヶ月

良くありませんね〜

前にも投稿した気がするのですが
日記とか、毎日でないとしても
続ける様な事に向いてない私は
ブログをやらない方が良いのでしょうか

本来、私がブログを真剣に投稿しようと
思ったのは、読んでくれる方たちに
読んで良かったと思ってもらえる記事を
投稿する為だったのです

が、1ヶ月も間を空けるような
ブログ投稿では、いけません

ツイッターの方たちは豆に投稿してますよね~

リスペクトです!

頭の中には、色々と構想があって

ここには、自由な内容を投稿して
もう一つのブログに健康系の投稿をしようと
思っているのてすが
頭の中には山程、あれやろう、これやろうと
構想がひしめき合っているのに
行動がともなってない

ブログやツイッターに毎日投稿してる方は
凄いと思います

私も頑張って投稿しようと思います
ブロガー、ツイッターの方たちも
面白い投稿これからもして下さいね〜!