k3738のブログ

内容は様々です 

誕生日

今月、誕生日だったんです

誕生日に何か投稿とも思ったのですが
子供と孫がずっと泊まっていて
ゆっくりブログを書く時間もなく
なんだかんだで時間が経ってしまったので
誕生日投稿なしでした

還暦

年寄りです

何か
あっちもこっちも私に
高齢者なんたら
みたいな、手紙やらよこします

お客様に還暦といったら
めっちゃ
びっくりされました
自分とかわらない年だと
還暦に見えないと

純粋に嬉しかった 笑

因みに
自分に高齢者の自覚ありません

実は、娘がコロナで隔離されて
ずっと、孫の面倒を見てました

今日、娘が出所して
久しぶりに一人で寝ます

孫は可愛い
淋しくなると思ってましたが
いつでも会えるから
思った程ではなく
ゆったり、ベッドで寝れるのが
実は嬉しい