k3738のブログ

内容は様々です 

サボリ過ぎ

ブログの投稿サボリ過ぎました

特に何もない通常の日々を送ってました
いつもの、如く
DVD、アニメ、仕事、家事

娘が2回目のコロナワクチンを受けました

メッチャ具合悪くなり
2日、娘と孫の面倒みました

ただ、これから受ける人は
頭の隅においといて下さい

具合が悪くなっても
例えば、熱が40度近くなっても
焦らなくて良いです

持病があったりする人は別ですが

娘も2日たったら正常に戻りました

熱が下がらないと病院に言っても
様子をみる様にと、特に対応ありません

心配しなくても、普段健康な人は
2日くらいで、正常になります
多少の日数の誤差はあるかもしれませんが