k3738のブログ

内容は様々です 

相澤病院の評価

グーグルマップの相澤病院で評価しようと
思ったら、2度目の評価ができないのか
上手くいかなかったので
ここで評価しときます

去年から今日に至るまで
3回入退院を繰り返してきましたが
ここで、細かく評価したいと思います

病院内・先生・看護師さん・手術・病院食の
5つを評価します

病院内 ★3 
    普通ですね
    今回はベッドが自動でアップダウン
    するタイプだったので良かったー
    手動のタイプもあります
    どこの、病院もそうなのか
    ここは、売店のオープンが7時半で
    早いです

先生 ★5
   去年から4人の先生と関わってきました
   最初の三島先生はホントにホントに
   良い先生で、今回の手術の時に
   ちゃんと手術にいてくれました
   因みに、三島先生は呼吸器科で
   初回が緊急入院だった為、担当医でした
   私の場合は消化管外科になる様です
   手術で余りにも嬉しくて
   『マジ、嬉しんだけど〜』
   と、声を出してしまいました
   竹内先生、守安先生も良い先生でした
   後、外科外来でお世話になっている
   吉福先生も良い先生です
   後、何回お世話になるかわかりませんが
   よろしくです

看護師さん ★5
      消化管外科の看護師さんはみんな
      良い人でした
      可愛いかったり、綺麗な人多いです
      もちろん、優しくフレンドリー

手術 ★5
   手術に関しては麻酔で寝てたので
   術後評価ですが、術後の改善は
   人それぞれだと思いますが私はとても
   順調でした
   ストーマつけた時も、今回も
   今まだ、薬飲まないと痛いですが
   傷の治りは早いです

病院食 ★2
    食事は大事
    どんな、料理でも美味しい味付けは
    できると思います 
    娘はここで出産してますが
    相澤の食事は不味いと評判らしい
    それは、私も同感で
    今後、改善するべき問題だと思います 
    入院中の楽しみは食事だけなので

長々と書きましたが読んで頂いて
ありがとうございました