k3738のブログ

内容は様々です 

久々の仕事

昨日になってしまいましたが
仕事、再開

やっぱり、荷出しをすると
体中が筋肉痛

前回の退院後は翌日、筋肉痛を起こしましたが
今回は4時間後には筋肉痛が発症

前に、激しい動きをして筋肉痛が早く出ると若くて
時間が経つ程歳だと聞いた事があり
一緒に働いてる人に
「私、その日のうちに筋肉痛出たから若いわ」
と言ったら、その人が
「それ、都市伝説だってね」
と、シレっと宣われ
ちと、ショックを受けた

医療従事者として、恥ずかしい

なんか、追求しなくても、理屈が合いそうな気がして
信じていましたよ

それと、今日はストーマのパウチ交換日

炎症は落ち着いてきてました

保護剤スティックを多目に使ったので
今回は中2日で様子をみます

それでは、おやすみなさい