k3738のブログ

内容は様々です 

ブログ、サボってしまった

仕事が始まって、疲れが出て
ブログ、サボってしまいました

やっぱり、筋肉痛が仕事の後に出てしまい

帰ってから、夕食の準備をするのだけど
仕事の日は、出来合い物だったり
超手抜き料理

根性ないよな〜

でも、腰痛と下半身の筋肉痛は
何気に辛いです

欲しい物があって、イオンモールに行ったけど
30分位歩いて、足痛くなって
欲しい物買えずに、食料だけ買って帰ってきた

思うのだけど
自分に甘くても良いのではないかと
無理して生きなくて良いのではないかと
その方がストレス出ないのではないかと

自分に甘くする事で
気が楽でホッとした生活が送れるのもありかと

私は平穏な1日を送る毎日にします