k3738のブログ

内容は様々です 

モンストフリーク

いい歳をしてモンストが好きです

さっきまでやってました

新クエの酒呑童子運極にしました

新クエ後2体運極にしたい

マルチでゲストとしてやってたのですが
ちょっと、ムッとする事があったので
聞いて下さい

基本
マルチは運極にしたい人やキャラ借りしたい人
勝てないクエに同行してもらって勝ちたい人
あたりがやるとおもうのです

今日の私がやった、クエは運極にしたいから
やっていたのですが

ホストも運極にしたくてマルチをやるのに
クエが始まってから抜ける人がいて
これは、失礼だろうと

また、遅い時間にあるあるの
クエ中に寝てしまう人

ホストの気持ちを考えようね

私は運極にしたいけど1人抜けようが
2人抜けようが。最後までやります

それが、ホストさんに対する礼儀です

抜ける人は人としてどうかです

たかがゲームとか思っているのでしょうか

マルチでゲストとして入る方
必ず最後までやって下さい